VIVID忘年会

こんにちは、またまたvividです‼️

 

先日こじんまりながらvividも忘年会を行いました🍺

 

まぁ私はアルコール度外視で食べる方に集中したので、お利口さんのまま解散できました(*´σー`)エヘヘ

 

さてさて本日三連休前の木曜日なので、忘年会を兼ねた飲み会の方も多いのではないでしょうか⁉️⁉️⁉️

 

私のように一次会は食べるのに専念して、飲み足りない方の為に『タイムLINE見た😻』で🍺🍺🍺を飲み放題⤴️

 

今日はいつもの木曜日より女の子を揃えてますので、是非足を運んで頂きたい‼️‼️‼️

 

どうぞ杉の穂🏢1階のvividを宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

画像は忘年会のヒトコマです🎵