椿延岡からのお知らせ

どうも〜椿 延岡です〜👏

あ❗️今、車のホイールカバーを頂きました〜ありがとうございます〜🙇‍♂️こんなんいくつあっても困りませんからね〜

 

ところで、椿 延岡の今年の最後の営業っていつまでか知ってる❓年末までらしいんやけど…一緒に考えてみましょか❓

その日は色々な歌が聞けるらしいから31日ちゃうか❓と思ったんですけど、色々な歌が聞けるとは言っても、ジャズバージョンの色々な歌が聞けるらしいんです❗️

ほな、31日とちゃうやないか❗️31日は紅白で全世代の歌が聞けて、年が変わる瞬間にジャニーズの歌が聞けて、そろそろ寝ようかと思った時に今年を振り返るカウントダウンTVがあるのに、そんな時にジャズバージョンを聴く人なんてほとんど居ないからね❓もうちょっと教えて🤲

 

日付が変わる頃には、みんなズルズル言ってるんで、年越し蕎麦を食べてるから31日とちゃうか❓と思ったんですけど、寒い中わざわざ来てくれたお客さんが、また寒い外に出るから鼻が出てズルズル言ってるだけで、食べるものは柿ピーがメインらしいんです。

 

ほな31日とちゃうやないか❗️31日以外にお蕎麦を食べるのは受験生の夜食ぐらいのもんで、そんな人達は飲みに出れる歳では無いからね❓もうちょっと教えて🤲

 

次の日は、いつも日の出前まで起きてるらしいから、初日の出🌅を観るためだから31日とちゃうか❓と思ったんですけど、特に深い意味は無く年柄何中日の出前までは起きてるらしいです。

 

ほな、31日とちゃうやないか❗️老若男女、夜明け前まで夜更かしして良いのは、大晦日から元旦にかけてだけやからね❓もうちょっと教えて🤲

 

スタッフに聴いたら、31日では絶対に無いらしく、30日までらしい。

 

と言う訳で、今年最後の営業は本日30日までとなっております‼️何かと街に出られる方も多いとは思いますが、スタッフ一同、女の子全員でおもてなし致しますので、宜しければ今年最後に一度足を運んで下さいませ🙇‍♂️🙇‍♀️